グレーゾーン金利をご存知ですか?

最近はニュースでも話題になっているのでご存知の方も多いかもしれません。
グレーゾーン金利ってご存知でしょうか。

合法(ホワイト)と違法(ブラック)の間だから、グレーゾーン。

自分で用意出来たら一番なんですが、
どうしてもお金が必要な時、キャッシングに頼るのも悪くないと管理人は思います。

しかし、安易な気持ちでちゃんとした知識のないまま
キャッシングサービスを利用するのは非常に危険です。

違法な業者にお金を借り、返す時には元本よりずっと高額になってしまった
なんて話も聞きますからね・・・

その後の人生に関わってきます。

お金を貸す側と借りる側はどうしても貸す側の立場が上になってしまいます。
ですが、あなたにキャッシングに関する知識があれば業者と対等に話し合えたり、
その業者は本当に優良なのかを見極めることが出来ます。

いつ関わるか分からない借金のこと。
今は関係ないと思っている方は余裕のある今だからこそ、
今困っている方は、これからどうすれば状況をより良い方向へ持っていけるのか
一緒に学んで行きましょう。
更新記事

カテゴリー

グレーゾーン

  
Copyright (C) 2013- グレーゾーン金利基礎知識 All rights reserved.